図々しいやつっているよねぇ

最近大笑いさせてもらったのが、
大阪から逃亡して山口県で捕まったアイツ


何ガッツリ記念写真撮ってるんだよw


図々しいとしか言いようがない (。・ˇ_ˇ・。)


なんつーのかな、こちらの勝手なイメージなんだけどさ、

道を歩く時は日の当たる真ん中を歩かず端を歩く。
移動は基本夜間。
ご飯は畑から盗んだ野菜、当然生だよね。
水は沢の生水でも飲んでろ。
服は当然着の身着のまま。


逃亡者ってこんなイメージだったんだけど、
健康的に自転車乗ってすっかり良い色に日焼けして
万引きとはいえ普通に飯食って
おまけに記念写真って・・・


逃亡者のイメージ壊れるわ! (#゚Д゚)


さらにですよ!

自転車を多少嗜む自分が驚いたのが、
彼が着ていたサイクルジャージ。

あれ、ソコソコ有名なブランドもので
安いものでも10000円オーバー。
高いものは20000円を超えるという
けっこうな高級品 ( ꒪⌓꒪)

バカヤロー!
筵でも体に巻いて歩いてろw


いや色々と自分の常識が塗り替えられる出来事でした。
俺も何かあったらチャリで逃げるしかないな |д・)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事