遅ればせながら - カメラを止めるな! ネタバレです

先日出張の際に、
遅ればせながら

『カメラを止めるな!』

拝見させていただきました。


映画に対する愛に満ち溢れていて
良い映画でした (*´∀`*)


一見するとゾンビ映画だけど、
じつは映画の映画。

カメラを撮っているカメラがあって、
さらにそのカメラを撮っている
という3層構造は今まで見たことなかった ( ◕∀◕)


一度しか使えないアイデアだと思うけど、
それをアイデアだけじゃなく
ちゃんと映画としてまとめられているのが
素晴らしい ヽ(*゜∀゜*)ノ


今は、チームを組むほど大規模な
モノづくりをしていないので、
みんなでモノを作り上げるのって
大変だけど楽しそうだなと
昔を思い出したりして・・・


で、飛行機で一度見た後に
物足りなくなって、
家に帰ってアマゾンで
ブルーレイまで買っちゃいました ( ´艸`)

それぞれのシーンの
それぞれの人物の思惑がわかって、
2度目はまた別の意味で楽しかった。


もうほとんどのパターンは
出尽くしたかと思ったけど、
まだまだ驚かされる物語ってあるんだなぁ。

おすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事