なんで? チワワに見つめられるんですが・・・

午後3時くらいに
会社の前をうら若き女性が
茶色のチワワを連れて通ります。


住宅地に位置するウチの会社では
別に珍しくもなく、
お散歩中の犬は
よく見かけるのですが、
このチワワ、
ウチの会社の前で必ず足を止めます。


それも、気になる匂いがするとか
そんなそぶりは一切見せず、
ただピタッと止まって
会社の中の方をジーっと見つめている。


で、いつも最後は飼い主さんに

「ほら、行くよ」

とリードを引っ張られて、
我に返ったような顔で
名残惜しそうに去っていきます。


たまたま自分がいるときは
自分の方を目もそらさずに
見つめてる (^✪ω✪^)


ひょっとして前世で夫婦だったんじゃないかと。


「君の名は?」

と尋ねたくなるくらいw


もしくは入社希望なのかな。

飼い主の同意さえ得られれば
別にウチとしては構わないんですけどね。

オフィスのアイドルとして
丁重に扱わせていただきますよ (。☌ᴗ☌。)


ここ最近はちょっと楽しみになってきて、
余裕があるときは散歩の時間に合わせて
1Fに下りたりして。


あいつ俺が犬食べたことあるって知らないからw

ヨチヨチ寄って来るけど
コレを知ったらもう来ないかもなぁ (´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事