任天堂 Switch 購入作戦

自分の話ではなく当社社員のお話。


どうやらSwitchが欲しいらしい。
いや、お子さんじゃなくて本人がw

でも奥様に納得してもらわないと
なかなか購入に踏み切れないのが
妻帯者のつらいところ (ノД`)


で、作戦を練ってたんですが、

「子供が欲しがってるから」

という理由で攻めるのが良いのではないかと。


姑息なのは百も承知。
目的のためには
手段を選んでいる場合ではないのだ (・ˇ_ˇ・)


でも悪くないと思うんだよね。


ひと昔前なら、
男の子とお父さんの
コミュニケーションの定番と言えば、

キャッチボール!


今どき、子供に対して

「キャッチボールやろうぜ!」

なんて言ったら、

(゚A゚ )

なんて顔されるかもしれない。
(いや当然お子様にもよると思いますけどね)


親子のコミュニケーションなんて人それぞれ。
どんな形であれ
取らないよりは取った方がマシ。


寒い冬に暖房の効いた暖かい部屋で、
お父さんと子供が仲良く並んで
任天堂Switch (*´︶`*)

微笑ましい光景じゃないですか!


でもここだけの話・・・

子供に聞いたら
Switchより欲しいものがあったみたいでw

ここからどうやって洗脳するのか見ものです ( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事