義烏もやっぱりパチモンだらけ・・・

義烏に行ってきました。


実は自分は
既に感覚がマヒして来ていて
ほとんどのパチモンの前を素通りしてしまい
ハッと気が付いて3歩戻って
このブログ用に写真を撮ったりしてます。

最近そんな輩が多いのか
ブースの前に大きく
「撮影禁止」
の看板を掲げるところもチラホラと


どの口が言ってるんだよ!w
撮影禁止の前にパクリ禁止じゃ


そんな義烏で
今回目についたパチモノを
いくつかご紹介


前回のマリオカートの時も思ったんですが
ゲームで遊んだり映画を観たりしてるのかな?

明らかにスポットライトを当てる位置が
ずれてると思うんだけど σ(´Д`;)

まぁ脇役にスポットライト当てるのは
決して悪い事じゃないと思うんだけどね


でも買う人いないだろ、コレ

「いや~サ〇スの大ファンなんですよ、こんなおもちゃ待ってました」

ちなみに音楽に合わせて電動で踊りますw
サ〇スがね・・・踊るのw




え~、これがフラ〇シュの
高速移動の秘密だったんだ
どうりで速い訳だよねw

ってそんな訳あるか!


一言で言って
気持ち悪い!


電動で走るんだけど
走っている姿はホラー以外の何物でもない
これを子供に買い与える親の顔が見てみたい
パッと見てこれほど狂気を感じるデザインも
そうそうないよw




最後にこれ・・・

湘北の14番 似てないけどまぁ良いよ、悪意は感じない
湘北の7番 これちょっと桜〇入っちゃってるよね、でもまだ許す
湘北の4番 これはダメだろw 誰ですか?


中国がお金持ちになるにつれ
少しづつ減っていくのかと思いきや
パチモノはなかなか減らないね

金のあるなしじゃなくて
版権取るのが面倒なんだろうなぁ
まぁ俺的には面白いので良いんだけどね ╰(*´︶`*)╯


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事