いやー本当に腹立つわ、頼むから全滅してくれ

先日早朝の出発の為
香港にてUBERを利用

さすがに2度目なので感動もないものの
最先端のお車、TESLA登場!

とここまでは良かったんだけど・・・


乗ってから気が付いたんだけど

プーン

と耳元で音がする
アイツだ!蚊が出たよ!

自分の場合、大体気が付いた時には時既に遅し
案の定耳の後ろをご丁寧に左右両側刺されてた

あ~むかつく!


いや痴呆症なんじゃないかと
心配していただかなくても大丈夫
以前も似たようなエントリあったのは覚えてます。

※画像はイメージです(2度目)

それにしてもね・・・
前回を上回る苛立ちな訳ですよ
一応列挙させてもらうとですね

1 時間が早朝
  前回も書きましたが蚊はやっぱり
  夕方から夜にかけて活動するもの
  という思い込みがあるじゃないですか
  そんな自分の裏をかいて
  早朝に攻撃仕掛けてくるあたり
  あいつ等の根性の悪さが良くわかるわ

2 TESLAの中
  これも前回も書きましたが
  山の中、やぶの中、川や池の近く
  この辺りはこっちも警戒してるんだけどね
  今度はTESLAの中って・・・
  蚊がいると思うか普通

3 耳の後ろ
  ちょっと触ってみてくださいよ
  ここってほとんど骨じゃないですか
  うす~く皮膚はあるけどね
  こんなところ刺すか?
  完全な死角からの一刺しって
  プロの殺し屋じゃないんだから

4 左右同じ場所
  いいよ、別にバランスとってくれなくても
  右だけかゆいんじゃ不公平だから左もね!
  っていらねぇわ、そんな気配り ヽ(`Д´)ノ


何でも人間を一番殺している
生き物って蚊らしいし 
火星の映像送ってる暇あったら
蚊を根絶するべきじゃないの?


ちなみに蚊の野郎は
(いやメスだけどね)
TESLAのなかで退治してやりました

抗議の意味も込めて
高価そうな皮のシートにベッタリ血を付けたまま
放置してやりましたよ |д・´)=3


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事