DOKI DOKI がぶりんちょに恐竜が登場!

今年の4月に発売した

DOKI DOKI がぶりんちょ

おかげさまで無事定番化しました。


正直言うとイルカはイマイチ


まぁね・・・
イルカ噛まなそうだしね・・・
ホントはあいつら噛むけど |д・´)

そこはイメージの問題で
サメVSイルカでいうとサメの圧勝
イルカじゃ歯が立たない感じですかね

おっなんかうまいこと言ったよね(ドヤ顔w)


生産工場には言われてたんですよ
次は恐竜作りますよってね

いやぁすぐ出来るのかと思ったら
一年近く経ってようやくですよ


体のデフォルメが良い感じ

機能的にはサメ&イルカと一緒

①口を開く
②歯を押す
③いずれかの歯を押すと口がバシャッと閉まる
※①に戻る

当たり(ハズレ?)の位置は
自動で変わります。


2020年3月に発売予定かな


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事