全ての命に意味があるとは言うけれど・・・

ムカツク!
あ~腹が立つ!

朝から会社の自分の机で
蚊に二か所も食われたよ


今の一文に2つ
怒りポイントあるのわかります?



朝から!

蚊は夕方
活発に活動するとばかり
思いこんでたよ ヽ(`Д´)ノ

朝型の蚊がいるとは思わなかったわ!
それともこっちの勝手な思い込みか?
あいつら24時間活動しっぱなしか?


自分の机で!

良いよ、河原とか山とか行って
喰われるのは。

こっちもそれなりに覚悟してるし
虫よけもスプレーしないで
そんなところに行く自分も悪いと思う。

でもね
東京のビル街にある
ウチの会社の自分の机だよ ヽ(`Д´)ノ

場所をわきまえろよ!


よくお優しい方々が
「すべての命には等しく意味がある」
なんて言うけれど
こいつらの命に意味なんかあるのか?

21世紀の科学を結集して
とりあえずハエと蚊は
即時全滅させても
何ら悪影響ないと思うんだけど
どうなのよ?

教えて!
頭が良い人!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事