おとぼけシャークフィッシング

この企画
もともとインドネシア生産の
第一弾として考えていたのですが
とりあえず1回目のロットだけ
中国で生産することになりました・・・

だって夏休みに
間に合わないんだもの (ノД`)


1回目の仕事で不慣れなだけに、
予算は上げられないけれど
せめて時間だけは
ある程度使わせてあげたいな、
と思いましてね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


こちらの商品、
技術的にはなんてことない
いわゆる魚釣りの
サメバージョン。

『おとぼけシャークフィッシング』
※画像は開発中のものなのであしからず

ただし
サメのマスコットはもちろんのこと
竿まで新規で金型を作成!

サメは個性あふれる
4種をチョイス ( ・ㅂ・)و ̑̑


大きけりゃ良いってもんだよね
サメ界のアイドル ジンベエザメ


獰猛さでは右に出るものなし
百獣ならぬ百サメの王 ホホジロザメ


いや人気あるとかないとか関係ないから
形で勝負だ シュモクザメ


いつか生体展示を見られる日が来るのか
サメ界のニューフェース メガマウス


ちなみに
竿はもともと
工場の竿を使おうと思ったんだけど
コレがもうダメダメ (=ω=;)

引っかかって上手に巻けないし
安っぽいし
結局0から新規に
金型作ってしまいました。

ちゃんと
ベイトタイプのリール装着で
ひょっとしたらワカサギくらいは釣れるんじゃないか
という精度。

本当は赤と青が入れ子になって更にカッコいい!
※画像は開発中の以下略

満を持して7月に発売予定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事