カプセル玩具 恐竜半顔ポーチ

以前こちらでご紹介させていただいた
マリンフレンズ どアップフェイスポーチ
お陰様で売れ行き好調 ╭(๑•̀ㅂ•́)و

すでに3ロット目に入っており
無事定番化した様子です。


ありがとうございます!


少しでも当たった所は
地球の裏側まで掘り進めたい当社としては
当然別柄の開発に着手した訳ですが・・・
ネタがないの・・・


魚はもう無理。

一軍全部投入してしまったので
残りは2軍以下のメンバー・・・

買わないでしょ、
サカサナマズとか
ギンガメアジのポーチw


かといって
諦めるつもりも毛頭なく
最近社内で存在感を増している
恐竜で展開することにしました。


普通に恐竜の絵柄を入れても
面白くないので
今回は新しい試みを2つ。


1) 正面から描いてみました

普段目にする恐竜の絵柄って
大体横向き。

真正面から描くことは少ないのですが
今回はあえて
真正面から描いてみました。

特徴も捉えられていて
面白いと思うんですが
いかがでしょう?


2) 顔の半分は骨にしてみました

これが商品名の由来の「半顔」。

恐竜って
生体を見ることが出来ない分、
骨の価値が高いと思うんですよ。

一般的に目にする本物の恐竜は
骨ですから。

結果アシュラ男爵みたいなデザインに!
(古くて誰も知らないか)


この2つのポイントで、
パッと見かなりオリジナリティあふれる
デザインになったのではないかと
自負しています。

6種類、8月発売予定です。




POP
使用イメージ
使用イメージ

アロサウルス
スコロサウルス
スティギモロク

ティラノサウルス
トリケラトプス
パラサウロロフス
商品名
恐竜半顔ポーチ(全6種)
○アロサウルス ○スコロサウルス ○スティギモロク ○ティラノサウルス ○トリケラトプス ○パラサウロロフス
機能
小物を入れるのはもちろん、マスコットとしてぶら下げてもカワイイ!!
珍しい“恐竜の正面顔”デザインです。
半分が骨格になっているのもポイント。
参考上代
¥200(税込)
JAN
4969077028057
カプセルサイズ
φ65カプセル
材質
○本体:ATBC-PVC
○金具:鉄
対象年令
6才以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事