カプセル玩具 カラフルラバーウォッチ

カプセル玩具のネタを探すのって
けっこう条件が決まっています。


ウチは基本
200円のネタしか扱わないので
200円で売れること

基本65mm直径の
カプセルに入ること

1種類では
なかなか売り物にならないので
出来れば6種類の形状
無理ならば6種類の色
それも無理ならせめて4種類の
色もしくは形


この3つの条件に入るものを探して
義烏の市場を
朝から夕方まで
ウロウロ歩き回ります。


この条件に入れば
玩具に限らず
基本的には何でも
試しにやってみる感じ (。☌ᴗ☌。)

過去には
万歩計やデジタルカウンター
懐中電灯に方位磁石なんてものも・・・

実際に今も
植物の種入れてますしね (*◕ ∀ ◕ )


今回ご紹介するのは
デジタルウォッチ。

『カラフルラバーウォッチ』(全6色)

ちょっと見
ライフログっぽい感じですが
そんな機能無理無理w

機能はピュアなデジタルウォッチ。

時間と日付は分かりますが
それ以上でも以下でもない。


でも200円ですからね (*ˊᵕˋ*)੭


ウチの社員
実際にここ数日使用してますが
軽いし案外使いやすいらしい。

時間も今のところ
ずれないようで・・・


以前中国から
毎日10分以上ずれる時計を
仕入れたことがある自分には
隔世の感 (´ ✪ω✪ `)

進歩したんだね
中国製の時計 (´。✪ω✪。`)


ポップな6色アソートで
7月に発売予定です。




POP
使用イメージ

イエロー
グリーン
スカイブルー

ピンク
ホワイト
レッド
商品名
カラフルラバーウォッチ(全6色)
○イエロー ○グリーン ○スカイブルー ○ピンク ○ホワイト ○レッド
機能
シンプルなデジタルウォッチです。
メタルバックルで長さ調整が可能です。
JAN
4969077028040
参考上代
¥200(税込)
材質
○バンド:TPR
○スクリーン:ABS
○留め具:亜鉛合金
対象年令
6才以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事