ファッションのお話 

服を買うの
結構好きなんですよ (*´・∀・)


それはもう高校生くらいの時から

似合わない服を買っては後悔し
またチャレンジしては
タンスの肥やしを作り


おそらく「プロポーション弱者」である
という自覚があるから着飾るの・・・

背が低い、腹が出てる、手足が短い、頭が大きい
まるで両津勘吉のような体型 (´⌒`。)


自分も含めたそんなプロポーション弱者は
少しでも自分をよく見せようと
着飾るんじゃないかなぁ。


それと比較して最近の若者!

背、たけぇなぁ
体、ほせぇなぁ
手足、なげぇ
頭、ちいせぇ


大谷なんかもう人形みたいだもの・・・

俺もあんなプロポーションしてればね
もうシンプルに白いTシャツに
デニムで胸張って歩くんですがね


いやもう正直うらやましい限り

良いなぁ
俺もあんな体型に生まれたかったなぁw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事