いよいよ1年ですか・・・

こちらのブログで一番最初に

コロナについて取り扱わせて

いただいたのが2020年1月31日

https://access-hero.blogspot.com/2020/01/blog-post_31.html

いよいよ1年がたとうとしている訳ですよ(´Д`)


最初は中国ローカルの問題だろうと

思われていたこの病原菌

あっという間に世界中に広がって

ここまで長い時間

これだけ広い地域に

これだけ深刻な影響を与えるとは

誰が予想できたことか・・・ (´_ゝ`)


もうこうなってくると

そのうち収まるだろうと思って

今までの路線で商売を

続けて行くことすらリスクが高い

少なくとも2021年中に2019年の姿に

戻ることはありえないでしょ(´・ω・`)


「ニューノーマル」なんて単語使いたかないけど

どうにか新しい日常に合わせて

やっていくしか方法がないね

もちろん水族館のお仕事は

大事に進めさせていただきつつ

昨年立ち上げたECと

今年の3月に開設予定の新部署が

少しでも売り上げに貢献してくれれば・・・

その日が来たらすぐにこちらでも

発表させていただく予定です。



他にも色々考えています・・・

というか考えないとね・・・

潰れちゃうからw(; ・`д・´)


来年の今頃笑って

「いやぁ思ったよりは大したことなかったな 2021年!」

なんて軽口叩けるように頑張ります。










0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事