ホントかよ・・・ギフトショー開催決定!

 開催の可否について

今週結論が出ると

主催社であるB社からは

連絡が入っていたんですよ(´・_・`)


でもねこちらのマインドとしては

当然のことながら中止になるだろうな

そう思っていたんですわ

だって開催予定日は2/3~2/5

正に緊急事態宣言の真っただ中

政府が外に出ないでくれって

直々に言っている訳ですからね

ところがまさかの開催決定!

ウソー!


開催にあたってクドクドと言い訳が書いてある

メールが届いたわけですが

一番笑ったのが

「このような時ほど人と人との出会いや

 つながりは、大事にしなくてはいけません。」

いや、今これダメなヤツw (∩´∀`)∩

今は出会うな!


実は個人的には別に良いんじゃないかと

思ってるんですよ

商談の機会はこちらとしても必要だし


ただね・・・


コレ誰も来ないでしょ(´・ω・`)

東京都の感染者数が200人前後だった

2020年秋ですら会場は閑散としていたんですから

アベレージ1000人越えの今

東京のイメージって病原菌の巣窟ですよ

そんなところに誰が来るっていうのよ( ゚Д゚)


こちらから出展お断りすると

お金返してもらえないし

中止になればお金返って来るんじゃないかな

なんて虫の良い事考えてたんですがねぇ

(実は返す必要はないらしいんですがね)


上等だよ!(# ゚Д゚)

こうなりゃ無人のギフトショーに

出展してやろうじゃないかw

人が居ない会場をどのようにエンジョイするか

アイデアを広く募集いたしますw( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事