ムシバトロン VERSUS BOX箱デザイン出来ました。

 EC専売商品シリーズ第二弾!

ムシバトロン2体セットです。


えっ一弾は?(´・_・`)


おっしゃる通り・・・

第一弾進行中なんですけどね

まだお見せできるものがなくて

公開は第二弾が先になってしまいました。


ゴチャゴチャ言わんと

パッケージの正面を見ていただきましょう٩( ᐛ )و

どう?

アクセスらしからぬ出来だと思わない?

ちなみにフリップ付の箱の

フリップ部分がこのデザインになります。


ブリスターカードパッケージの単品では

見切れてしまっていた

「かみぞの氏」の力作イラスト

こちらではたっぷり堪能していただけます。(*´ω`*)


しかしデザイナー「イグアナ好き子」と

二人かなり悩みましたよ・・・


大きな箱にした結果

有り余るスペースが出現

いつも必要要素をどのように詰め込むか

苦労している我々にとって

この広大なスペースをどう使えば良いのか(´・ω・`)

切り取るとカードになる!!(ドヤ顔)

でさんざん悩んだ挙句

「バトロン」シリーズカード

切り取って使ってねw

を箱の背面に入れてお茶を濁させていただきました。

(誰が切り取るかっていう突込みは

 謹んで遠慮させていただきます。)


貧乏人が突然1億貰って何して良いかわからず

とりあえず吉野家で特盛食っちゃうみたいなw

今後は何を入れれば皆さんに喜んでいただけるのか

考えなくちゃいかんですな(´_ゝ`)


尚ブリスターカードパッケージの単品は

虫形態での梱包

こちらVERSUS BOXは

ロボット形態での梱包になります。


またVERSUS BOXには

特製クリアファイルを同梱予定!(/・ω・)/


4月には発売の予定です。

両方買って何て贅沢は言わないから

単品かセットどちらかだけでも

お買い上げいただけると嬉しいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事