くだらねえテレビ番組が1番不要不急だよな

1/11すっかり日曜日の気分で

起きたら平日だったよね(´_ゝ`)

TVを付けたところ朝のワイドショーが

各局揃いも揃ってコロナの話題

みんな深刻そうな顔して

垂れ流してる内容は

「緊急事態宣言が出てるのに

 開いているお店があるぞ」

「緊急事態宣言が出ているのに

 飲み歩いている人がいるぞ」

一応ニュートラルな

雰囲気を出しつつもその実

「こんな緊張感がない連中のために

 コロナが蔓延しているんですよ」

という方向にミスリードを誘う感じ(´・_・`)


あのさ・・・

みんな生きていくために必死なんだと思うよ

それを何でそんなに偉そうな目線で

人の事を批判しているのか?

どんな権利や知見があって

人のやっていることにケチをつけるのか?

飲食店の人も飲んでる人も

おまらなんかにあーだこーだ

言われたかないと思うよ(´・ω・`)

そんなに言うなら各民放共に

ワイドショーやニュース番組なんか

全部放送休止にすれば良いんだよ( ゚Д゚)

TV番組の収録って

かなり人が集まってる訳じゃない

収録止めれば少しでも

コロナ蔓延に歯止めがかけられると思うよ

まず自らが範となってみてはいかが?(´・_・`)


どうせ社会的大義も

公共性もありゃしないんだからさ(´_ゝ`)


もしそこら辺の番組が全て放送休止になって

仕事がなくなって給料もらえなくなりゃ

飲食店の人たちの気持が

少しは分かるんじゃねぇの?


なんて憂鬱な気持ちになってしまいましたよ(´Д`)

はぁ・・・早くコロナ収束しませんかね




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事