ジンベイザメのバブルガン

 微妙なスピードにて進行中の本企画( ゚Д゚)


既に立体の原型もT2となっています。

というのもT1がですね・・・

握りきれない・・・

大きすぎw

子供の手には余るサイズ感だったんですよ


何故このサイズなのかというと

内蔵するギミックはアリモノを流用

だって内側まで開発費用をかけたくないんだもん


ところがコレなかなか

適当なものが見つからない(´・_・`)


仕方ないから見つけた内側に合わせて

ガワをデザインしたらこのサイズ!

しかしねぇいくら何でもコリャ

子供が持てないサイズだよなぁ

そこで別の内側を探したら

案外手頃なサイズと値段

及びどうにかなりそうな

品質のものが見つかりましたよ


握れる!!

結果サイズ的にはベストに・・・(∩´∀`)∩


なんて思ってたらトラブル続出

まず単4電池3本入らない!( ゚Д゚)

2本じゃパワーが足りず

シャボン玉吹かないんだよね(´・ω・`)

コレはグリップ形状変更及び

電池装填方法の変更で対処

/(^o^)\


さらにジンベイザメの上唇に

シャボン玉が当たって全部割れることが判明w/(^o^)\

良い形だから変更したくないんだけどなぁ

最終的には何らかの変更が必要そうです。


しかしこんなクイックに

ポンポン立体作って

検証できるのも3Dプリンターのお陰( ˘ω˘ )


技術進歩の恩恵を

ガッチリ受けつつ5月頃の発売を目指します。٩( ᐛ )و

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事