抗体検査をしてみましたよ

 日々接近してくるコロナの脅威

身近なところで

感染者やら濃厚接触者やらが

頻発し始めました。


でも個人的には

全然怖がっていなかったんですよね(´_ゝ`)


実は2020年の1月に

明らかに具合が悪い人と

旅行に行く機会がありまして

その方1泊2日の旅行の最中

ずっと「ゲッホゲッホ」咳してたんですよ

おまけに旅行後に参加者の中から

40度近い発熱があった人まで発生する始末( ;∀;)


辿っていくとその旅行の前に一緒に

ゴルフに行ったチーム内で

やはり発熱と咳を伴う風邪が流行していたらしい


あれ絶対にコロナだったな!


とその旅行のメンバーはみんな思っていたので

心なしかそのメンバーはコロナに対して無駄に強気



「俺らは抗体あるからな」


口にはするものの誰一人

抗体検査はしていなかったんですよね

そこで自分が口火を切って

興味本位で抗体検査してみることにしました。


場所は新橋のクリニック

簡易検査と精密検査があるんですが

9000円vs10000円

値段の差はたったの1000円

迷うことなく結果が出るまで3日かかる

精密検査をチョイス


事前の情報では

指先から少しだけ

血を取ればよいはずなのに

腕からたっぷり血を取られました。


でですね・・・

その結果先ほどメールで届きました。

IgG 陰性

なんだよ抗体もないのに

アソコに行ったりココに行ったり

アンナことしたりしてたのかよ

今考えると恐ろしいなw


当面ちょっと外出控えさせていただきます。


なおクリニックは

10:00のオープンと同時に

PCR検査の患者さんで大忙し

こりゃ儲かってるんじゃないの

コロナ太り発見!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事