ペンギン 海獣大全下敷

唐突ですがクイズです!

ペンギンって何種類いるか知ってる?

正解は18種類

世界中で18種類しかいないんだよ
案外少ないと思わない?

例えばカニクイアザラシって知ってる?
氷上に住んでる南極で一番多いアザラシなんだよ

じゃカワウソの仲間で一番の大型種は?
ツメナシカワウソなんだぜ



とこんなマメ知識が身に着くのが
当社大全シリーズのセールスポイント('ω')ノ

しかもA4サイズ一枚で
お値段もビックリするくらいお得
もうこんなの買うしかないでしょ!

とはいえ段々空き地が
少なくなって来ていてですね(´・ω・`)
どんなモチーフで新作を作ったものか
制作担当である専務はいつも困っております。

現在も新作進行中ですが
流石にその切り口を聞いた時には
「えっ?それあり?」
と思いましたがねw
言いたいけどまだ発表できないんだよなぁ(´_ゝ`)

まだまだ拡充予定の当シリーズ
Amazonでも購入できますのでぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事