シーバトロンDX BOX 遂に始動!

 昨年末にこの場をお借りして

皆さんにご相談させていただいた

「シーバトロンDX BOX」(仮)

ウィンドウはこんな感じ


生産工場に確認していた内容も

確認が取れましたので

いよいよプロジェクトを進めようかと思っています。٩( ᐛ )و

フリップ付きの箱予定

生産工場に問い合わせていたのは

1) 透明で成形は可能か?

2) メッキはかけられるのか?

の2点だった訳ですが

2に関してはやはりメッキの加工工場が

少なくなっていることと

各パーツに少なからず厚みが出るため

変形時のトラブルが見込まれること

の2つの理由からNG;つД`)


逆に1に関しては全体的に割高には

なるものの問題ないとの返答でした。


ということで今回の限定セットは

とりあえず1で進めることに決定!


ということで名称も

「シーバトロンNEXT クリスタルBOX」(真)

何て名前にしてみようかと思います。


先日ディスプレイ用の台が

欲しいというようなお話もありましたが

いかがでしょうか?(`・ω・´)

LEDのライトが入った円形のお立ち台

及びディスプレイ用の台とか

必要でしょうか?


確かアリモノで豊富なサイズが

あったと記憶していますので

ご要望によってはセットに

組み込んでみようかとも考えています。


動き出したばかりで

どうなるのかわからない本プロジェクト

リクエスト募集中です。

ぜひご意見をお聞かせください!(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事