変なサンダル もういっちょ追加!

今まで弊社で取り扱ってきた

変なサンダルは以下の通り

ブラックバス



イルカ


一番人気のエビ


白菜


ソフトクリーム


カエル


オウム


サメ



売れたのかって?

いやいや・・・正直大して売れないんですよコレ

そもそもうちの会社で販売先があるのって

サカナ関係じゃないですか・・・


だからサカナ関連はボチボチ売れるんですけどね

上のメンバーのなかで3種類は

地獄の様に売れ残ってますわ

どの3種かはご想像にお任せしますけど


にもかかわらず!

新規でもういっちょ追加しようって言うんですから

もう正気の沙汰じゃないよねΣ(゚口゚;


自分で思ったもの


なぜ俺はこれを仕入れたいんだろう・・・

ここまで来ると使命感かな・・・

誰かがこの商品を日本に届けなければ!


いや要らんなぁ


商品も要らんし使命感はもっと要らん気がする

とはいえもう仕入れることは決定しました

で新作ですが・・・アザラシです😜

かわいい~

ヒレもちょこんと

尾もかわいい


いままで買った極めて変なサンダルに比べれば

それなりにオーソドックスなところだと思うんですけどね


夏に向けて一足どうですかね?

買ってもらえればこの変なサンダルシリーズ続けられるんですけど

別に続けてもらわなくても良い?

いやいやそう言わずに、何卒宜しくお願い申し上げます。


5月発売かな( `・ω・´)ノ ヨロシクー






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事