行くぜ!広州交易会

決めました!行きます!

ず~っと悩んでいたんですよ・・・

だってビザが必要なんだもの(_ _|||)


コレ入場バッジね もう10年前の写真

もう長い間ビザなんてとってないし

本当に面倒くさくて・・・

ところがビザの申請するにも事前に予約が必要だと

先日同業他社の方に聞きまして

早速確認したところ10日以上先まで

もう予約がいっぱいじゃないですか💦


色々考えるともうビザを申請する前提で

飛行機やホテル、すべて手配が必要なタイミング


あぁわかったよ・・・

負けたよ・・・

取りゃいいんだろビザ・・・(´`:)


ということでビザ申請の予約から

飛行機、ホテルの予約まですべて完了(*`・ω・´)ノ

おおよそ4年ぶりの広州交易会に行くことを決定しました。


まぁコレに行くことにより

いろいろな新製品もお見せ出来ると思いますので

ぜひご期待下さい😉






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事