やっぱり鬼門か、水ぬりえ

1月23日に過去にトラブルが多く

企画自体が中止になっていた

水ぬりえを再開しました!

なんて意気揚々とご報告していたんですが・・・


あれからおおよそ2か月

やっぱりダメ?なの

なんかね・・・色が全然でないんですよ

こちらの指定通りに全くならないの(_ _|||)

全体的に濃いとか全体的に薄いなら

まだ調整のしようもあるんだけど

ある場所が薄くてある場所は逆に濃いとか


一体全体どうなってんじゃ😡



逆に不思議だよなぁ、なんでこんなことになるんだか

現在工場変更も含めて検討中ですが

果たして今回こそゴールできるのか

全く予断を許さない状況になってしまいましたよ|ω・`)






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事