沖縄に行っていました!

今週初の更新になります。

実はお休みを頂戴して沖縄に行っておりました

仕事じゃないんですけどね・・・

ちょっと諸事情ございまして💦


沖縄、エライことになってますよ

訪問する予定がある方は注意して欲しいのですが

凄まじい人の量ですΣ(゚口゚;)//


ちなみに自分は1ヶ月前で空港発のレンタカーが

全く予約できず空港から4駅ほど離れた営業所から借り受けました


到着日に沖縄最大のライカムという

ショッピングモールを訪れたものの

車を駐車するだけで30分以上の待ち


美ら海水族館に平日の午後訪れたところ

あまりの人の数に早々にギブアップ

翌日の朝、8:30の開館と同時に再来訪

いやぁ人がいない時間は気持ち良いね


ブルーシールアイスクリームはどちらのお店も大行列

店員さんはおそらく腱鞘炎?

リストバンド装着で頑張っておりました

朝からアイスすくい続ければそりゃ手首も壊すわ


行きつけのしゃぶしゃぶやは自社ビル建ててるし

もうちょっとしたお祭り騒ぎです(*>ш<*)


具体的に何をしたかというと

美ら海水族館さんに2回訪問

DMMかりゆし水族館さんに訪問(2回目)


ガンガラーの谷を訪問(2回目)

琉球ガラス村さんに訪問したものの

琉球ガラス体験は11:00の時点で13:00の分まで満員

2度目の斎場御嶽は以前は通り抜けられた場所が

マナーが悪い一部の観光客のために通行不可

名護ではオリオンビールの工場見学


初めて訪れた備瀬ではフクギ並木をブラブラしたり・・・


えっ観光旅行じゃないか?

一見そう見えますけどね・・・

いやたしかにほぼ観光だったかな💦

とりあえずリフレッシュしたので頑張りますよ

って明日もうお休みじゃ~ん(;^ω^)


月曜日からも宜しくお願いします🙇










0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事