「〇〇〇の一生」という商品を見つけたんですけどね

香港トイショーで発見したこちらの工場

見つけた瞬間飛びつきましたよ(’∀’*)


なんと言うかね・・・


考えていることが似てるというか

とにかくパッと見てほしい商品が多かったの

ブースで少し話し込みましたもの


えっオタクの工場、社内でデザインしてるのコレ?

へぇ好きな人がいるんだね

社員全員生物好きなの?

うちの会社、メインのお客さん水族館とか博物館なんだよね


結構がっちり握手して

ぜひ一緒にやりましょう!なんて感じで別れたんだけど

こうなっても油断できないのがあちらの工場

いざ見積もりやサンプルとなると

話が全然変わってしまって

先に進まなくなることが良くあるのは

海外工場との取引経験がある方ならよく知っている話

ところがこちらの工場はショーの後も

リアクションがちゃんとしていてとんとん拍子に

話が進行しまして・・・・


気が付いたらカプセル商品、箱入商品併せて

10商品も仕入れが決定!


その中でも今回は特徴的なこちらのシリーズをご紹介

一応名前は付けました「〇〇〇の一生」(仮)

英語なら「〇〇〇’s LIFE」

現在のラインナップは

カエル5種



ウミガメ4種


鮭5種


具体的にご説明すると

それぞれの生き物の一生をフィギュアで表現してあるという

もうマニアか理科の先生しか喜ばない企画w


具体的なお話をするとですね

カエルで言えば成体は悪くないと思う

オタマジャクシも欲しい人がいると思う

でも卵のフィギュア欲しい人いるか?

鮭も同様です・・・Σ(- -ノ)ノ

イクラのフィギュアが欲しい人がいる?


そこらへんの需要とかは完全に無視します

気にしてたら進みませんのでw

万が一ガチャガチャでそこら辺が出た場合は

諦めていただくしかない(><)


他の商品も含めて5月くらいから

順次こちらの工場の商品をリリース予定

戦力になってくれるのではないかと期待しております( `・∀・´)ノ 















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事