はくぶつかんの変形ロボ 2次元戦士 カードボット

誰にも期待されていないかもしれないシリーズ、第二弾。


埃まみれの「はくぶつかん」から
見つけてきました。

『2次元戦士 カードボット』

箱うすーい!
2次元戦士だから?


2次元戦士って強そう?

弱そうだよね。

4次元戦士とか5次元戦士とか来たら
すぐに負けちゃうよね。


箱開けてビックリΣ(゚Д゚)

当たり前だけどロボットもペラペラだよ!

じゃーん! いちおう戦えそう

・・・おや?

ちょっ!!!!!!w


立てないじゃんコレ、と思ったら
つま先が回転して立てた。


「カードボットが立った」

ハイジ並みに感動w


このロボットのセールスポイントは
付属のカード型ケースに収納できる点。


折りたたむと、
付属の銃も含めてキレイに格納できます。

しかも取り出し時に押し出しにくい事を考え
「カードキー」という名称の、押し出し用の部品付。

セロハンテープは気にしない

日本人らしいというか、箱庭的商品。

個人的には結構好きです。


やるじゃん父ちゃん


ちなみにカードワンからカードスリーまで
三種類あるらしいですが、見つけたのはワンのみ。

しかも『オリジナルテレホンカードプレゼント!』
時代を感じます


残りの二つを見つけたらまた報告します。

・・・って要らない?


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事