はくぶつかんの変形ロボ バードロボ クジャクロボ

まず驚いたのは箱のウィンドウが小さい。

中が全然見えません。

中身みえないよね?


見せたくないのかな・・・と思って開封すると

?!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

小さいよバードロボ。
体積でいうと50%くらい発泡スチロール。


気を取り直して商品を取り出すと
シルバーメッキで光り輝く羽根。

ロボット形状の時は案外カッコいい。

なかなかカッコいい!

ただしクジャクの頭は内部に収納されなくて
背中や胸に頭がガッツリ残ってしまうのは
ウチの変形ロボの伝統ですか?


クジャクに変形させたら・・・・

おー思ったよりちゃんとクジャクだよ。
なかなか良い出来。

クジャクも良い感じ


ただね・・・

なんでクジャクなのかと。


パッケージの背面を見ると
バードロボシリーズは全5種類。

下のほうに一覧が・・・

コンドル いいね
オウム まぁポピュラーな鳥だからね
フクロウ 知恵の象徴だしブレーン的な役割で 
コウモリ えっ?! 鳥じゃないよね?
クジャク 位置づけ全く不明。色男なのか? 遊び人みたいな?


ちなみにバードロボシリーズの敵は
昆虫の変形ロボのゼクトロンシリーズ。

ひょっとしたら「はくぶつかん」にあるかも・・・

乞うご期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事