ボヘミアンラプソディ - フレディマーキュリーってカッコ良かったね

いやぁ良い映画でした。
個人的には2018年NO.1

以下大いにネタバレ。







オープニングの20世紀フォックスのテーマが
クイーンバージョンに変更されてる時点で
もうすでニヤケ顔が止まらない (´ー`)


ただ、始まってすぐに結構な違和感が。
演じてる俳優さんには申し訳ない限りなんだけど、

「アレ?フレディこんなに不細工だったっけ?」


自分の中で美化してるのかと思って、
家に帰ってから確認したら
やっぱり本物はかっこいいじゃん!

似てるかって言えば似てるんだけど、
なんかコロッケのモノマネ?
悪い部分だけのエスプレッソというか・・・

ただ演技はとにかく上手いので
白けることもなく最後までのめり込めました。


大学での演奏から
スターダムに一気に上り詰めるまでの
スピード感と高揚感に胸躍るものの・・・

そこからの転落

そして復活

で、ハッピーエンドまでが
この手の映画の定番だと思うけれど、
実話ベースのこの映画にハッピーエンドはないよね。


ラストの
we are the champions
では、人目もはばからず号泣してしまいました。


タイムマシンがあったら戻ってみたい場所、時間リストに
1985年7月13日ウェンブリースタジアム追加!


未見の人、おすすめですよ、この映画 ( ・ㅂ・)و ̑̑


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事