広大なオープンスペースで戦うには
あまりに貧弱すぎる (。-ω-)
広大なオープンスペースで
大規模に戦うのは、
資金面でも頭脳面でも
豊富な力を持っている大会社の方々にお任せして、
弱者の自覚が大いにある当社としては、
やはり
奇兵、奇策!
ということで、
限定された資金と
限定された脳みそで
限定された商品を開発して
限定された場所で
お取り扱いいただいています (。☌ᴗ☌。)
2018年秋の広州交易会で仕入れを決定した中には、
それを象徴するかのような商品が
チラホラと見受けられまして・・・
まず・・・
ヒツジのキーホルダーw |
いや牧場で売れるんじゃないかと |д・´)
さっそく社内では「ユキ」と呼ばれています (´∀`*)
次に
アルパカのキーホルダー |
まぁ最近人気だしね |д・*)
とどめが
ダチョウのキーホルダー ٩( ‘ω’ )و |
誰が買ってくれるのかと思うでしょ?
いるんですよ、ウチのお客様で、
「ダチョウなら任せとけ!」ってお客様 (´,,•ω•,,`)
最近思うのですが、
どこでも売れる商品は
ひょっとすると
どこでも大して売れない商品
かもしれない。
1軒でもお客様の顔が浮かぶ商品は
少しづつでも買っていただける商品なので、
最終的には消化していけそうな気がする。
あくまで気がするだけですけどねw
0 件のコメント:
コメントを投稿