ペンギンの相関図

ネットをぶらぶらしていたら、
驚くべきものを発見 Σ(・Д・`)


すみだ水族館さんと京都水族館さんの
『ペンギンの相関図』なんですが、
これがなかなか・・・


 夫婦
 カップル
 失恋

この辺りはまだ理解できるけど、

 小悪魔
 BL
 禁断の恋

となってくると・・・


寝て、食って、泳いで
気楽そうに見える
水族館のペンギンたちの暮らしも
案外大変なんですね (´・⊝・`)


コミュニケーションに難がある自分なんか、
ペンギンの世界でもやっていけそうもないなぁ。

もしこの図の中にペンギンになった自分が居たら、
どの線にも関係ない端っこの方に載っていて

 孤立

と一言だけ書いてありそうw


しかし面白いな。

これこのままクリアファイルにして商品化したいくらい。
・・いかがですかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事