旅行に行きたいな

良いよねぇ中田英寿。


知ってます?
ちょっと懐かしいサッカー日本代表選手ですが、

職業 旅人

今はどうかわかりませんが、
一時期そう自称してました。


自分も旅行は大好きで、
出来るもんなら『職業 旅人』って言ってみたい ヾ(o´▽`)ノ

そもそも旅行嫌いだったら
この仕事続けられてなかったかもしれない。


この仕事を始めてからというもの、
国内営業時代から
1カ月間連続で家で寝たことは一度もなし。

いちばん長い時は
3週間連続で出張に出たことも・・・


車を運転しながら、

東京→静岡→三重→大阪→岡山→香川→高知→愛媛→
フェリーに乗って大分→宮崎→鹿児島→熊本→福岡→
山口→島根→広島→兵庫→岐阜→愛知→神奈川→東京

これが3週間のフルコース。


純粋な旅ではないかもしれないけれど、
今思い返すと、あれはあれで楽しかったなぁ σ(´Д`*)


色々なところに行って、
色々な人や街を見て、
その土地の風に吹かれながら
その土地のモノを食べて、
ビールでも飲めればとにかく快感。


マチュピチュ、いいよね~

マチュピチュ
ウユニ塩湖
モンサンミッシェル
ケニヤのサバンナ
エアーズロック


まだまだ行きたいところだらけ。
体が動くうちに少しづつでも行っておかないと・・・

歳を取って時間が出来てから行けば良い、
という人もいるけれど
自分はそうは思わない。

20歳には20歳の、
50歳には50歳の、
70歳には70歳の、
それぞれの旅がある。

その年齢や置かれてる環境で
その旅から感じることや学ぶことは異なるはず。

次の旅行を楽しみにとりあえず頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事