やんばる亜熱帯の森

元々、今帰仁城跡(なきじんじょうあと、と読みます)に
行く予定だったんですが
取りやめました。


いや、誤解を恐れずに言わせてもらうと
城址って石積んであるだけじゃないですか |д・)
(我ながらひどい言い様だな)

想像力が乏しい自分には
何が楽しいのか
全くわからなくて (。-ω-)ノ


で、急遽バスのドライバーさんに
無理を言って目的地変更。

結果から言うと
これが大正解 。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。 ゜


お客様でもあるので、
事前に専務から情報は得ていたものの
予想よりずいぶんと楽しめました。



インパクト大の入り口



もともと植物園だったらしき敷地に、
人感センサーが装備されている
恐竜の大きなフィギュアが
点在しているのですが、
その雰囲気が正にジュラシックパーク (◉∀◉*)

映画のBGMが聞こえてきそう


景色はさながらジュラシックパーク3


森の中で突然顔を出す恐竜に
年甲斐もなく
ちょっと驚いたりして (→∀←;)


一番後ろの口元に注目
紅芋タルト食べてる!!!( ゚д゚)



季節の花が咲いていたりして、
いわゆるインスタ映えする
スポットも多数。


売り場も拝見させてもらいましたが、
施設内のどちらも
恐竜愛に満ち溢れていて
とても楽しい施設でした。

クリームが柔らかくてとても美味しい生紅芋タルト

また、他ではあまり目にしない
生の紅芋タルトがやたらと美味しくて、
社員一同感動 (´∀`*)


やっぱり城址より好きだなぁ (*´︶`*)
(城好きの人、ごめんなさい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事