犬が増えた訳 3 - 本当に生まれたよ

そこからとりあえず、
犬の出産に必要なグッズそろえたり、
場所を整えたり。


ただ、案外やることや
必要なものが少なくて、
ちょっと拍子抜け・・・

本当にこんな準備で良いの?


ペットホテルでのやり取りから
おおよそ10日後。

妊娠したと思しき時期から
おおよそ70日後の明け方。

物音に気が付いて
耳を澄ますと、

「ミィミィ」


慌てて駆け寄ると、
もう2匹生まれてた (´✪ω✪`)

ちなみに色は2匹とも黒。


「こりゃお父さんは黒い犬だな」


しばらく眺めてたら3匹目が・・・

「茶色??」


そのあとすぐに4匹目。

「変な色・・・」


なんというか、
マダラというかグレーというか
もう変な色としか言いようのないのが
最後に出てきた。


おいおい、
お父さんは何色なんだよ (´Д`;)

犬種どころか色まで不明になってしまった。


無事出産終了。


母犬は見るからにヘロヘロ。

疲労困憊しているにもかかわらず、
良く出来たもんで
誰に教わったわけでもないのに
子犬をペロペロなめてキレイにしてる (;∀;)


その様子見てたら
ちょっと泣けてきた (´;ω;`)

おぉ、俺にもまだ
人の心が残ってたよw


つづく

里子に出す前、もうずいぶんと育って・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事