新ロボット開発 No.1 どうせ1年以上かかるので・・・そろそろ新しい変形ロボットでも考えようかと

ダイオウグソクムシと
オニイトマキエイの2点、
お陰様で好評です。


この調子であれば
無事定番化してもらえるものと・・・


で、次ですよ・・・

こちらでも色々と愚痴りまくっていたので
ご存知の方も多いかと思いますが、
変形ロボットを作るのって
とにかく時間がかかります。


2020年春のギフトショーでの
テストショット展示を目指すのであれば、
そろそろ始動しないと・・・


スケッチ→CAD→試作→金型→調整

の手順に
間違いなく一年かかりそう (´Д`;)


当初考えていたのは、
ちゃんと版権申請して

 通天閣
 東京スカイツリー

の、東西タワー対決!

・・・を考えていたのですが、
営業サイドからの

「どこで売るんですか?それ」

というクレームにて
あえなく断念 (´⌒`。)


パッケージのコピーまで、

「大阪の街は俺が守る!」
「東京の街は俺に任せろ!」

こんな感じで考えてたのにw


いかに社長といえども
営業の意向抜きでは
商品開発もままならない今日この頃。

世知辛いですなぁ (´・ω・`)
(どなたか興味あれば・・・OEMで作らせていただきますがw)


ということで
別のアイデアにて、
2/12~2/15に開催予定の
ギフトショー明けから始めます。

続報をお待ちください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事