研修旅行に行ってきました。

実は先日の金曜日から2泊3日で
社員研修旅行に行ってきました。

目的地は沖縄!


社内では
北海道、網走で流氷ウォークを
推す声も大きかったのですが、
専務の

「水族館ないじゃん」

の一言で沖縄に決定。

そりゃそうだ。
一応研修旅行だからね (`・ω・´)


沖縄、良いですね (´∀`*)


まず気候が良い。

湿度高くて、
暖かくて、
おそらく祖先に南方系が入っている自分には
快適そのもの。


食べ物も良い。

チャンプルーも
ソーキ蕎麦も泡盛も旨い。

夜、12時過ぎの〆ステーキ
2度も食べに行っちゃいました (ノ∀`)


0時過ぎでも食べられちゃう最高の赤身!


で、見るところが多いのも
目的地として最高 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ボチボチこちらでも
ご紹介させていただきますが、
今回は、

首里城
写真は曇っていますが晴れ間もありました


美ら海水族館さん
大水槽はやっぱり圧巻

やんばる亜熱帯の森さん
奥の檻には本物のヤギも…!(とある映画の名シーン再現でしょうか…)

恐竜はほぼすべて動くし鳴きます

ガンガラーの谷
ランタンを持って本格的な探検
ガジュマルの前で一同集合写真も。


琉球ガラス体験
工房で吹き、飲み口形成の体験をしました

これがまた結構難しかった…


等々盛沢山の内容 ヾ(´∀`*)ノ

社員一同
大満足の旅行となりました。


また、方々で
弊社の商品をお取り扱いいただいており、
本当にありがとうございます。

売り場を見させていただき
大変に勉強になりました。


さて来年はどこに行こうかな σ(´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事