びっくりニュースシリーズ - ピューマが・・・

いつシリーズ化したのか・・・

いや正直ネタ不足なので
何にでもすがりたい気持ちと
純粋に驚いた気持ちの産物というか・・・


ちょっと前の話になりますが、

「アメリカ・ランニング中の男性が
   ピューマに襲われ素手で絞殺」





大きいネコに見える・・・かわいい・・・

ランニング中にピューマが出るの? Σ(・ω・;|||
で、それに襲われて・・・
それを絞殺?


何が何やら・・・ (゚Д゚;)


目を通してみると、

アメリカコロラド州で
ランニング中の男性が
体重36kgのピューマに襲われた。
男性は重傷を負ったものの
ピューマを振りほどき
素手で首を絞めて殺し助かった。


一切誇張無し!
まさにタイトル通りのお話。


36kgって
大体10歳児くらいの大きさらしい。

そんなものが
いきなり襲い掛かってきたら
自分なら戦えないなぁ・・・


写真だけ見ると
大きなネコみたいで可愛いけど、
ピューマって獰猛なんだねぇ (´◦ω◦`;)


ちなみに前述のページに記載されていた
写真のキャプション

北米でピューマに襲われることはあまりないという/@CPW_NE/Twitter

・・・ということは
襲われてはいるのねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事