確かにいろんな不良あるけどね、こんな不良品って見たことないぞ

それなりの年月
このお仕事をしているので、
色々衝撃的な不良品も
目撃してきてます。


色が違う
数が違う
形が違う
動かない
光らない
音が出ない


まぁこの辺りは定番。
不良、不具合入門編。


中には、

ロボットの左側にも右側にも
右腕が付いていた

とか

ペンギンの卵から
カブトムシが出てきた

とか

こちらの予想の斜め上、
上空5000m位の不具合も
消費者の方からご指摘を受けることがあり、
申し訳ない限りです。


胸を張って
お話しするようなことでもありませんが、
そこは中国製。

当然目指すのは
100%不良のない商品なのですが、
なかなかねぇ・・・

本当にゴメンなさい m(_ _ ;)m


こんな私ですが
この不良品には度肝抜かれました。

こんなクリエイティブな不良って・・・


とりあえず
写真を見ていただきましょう ( ´・ω・)ノ



首が回るタイプじゃないんですよ
この状態で接着固定されてるの



ゾウ、
見たことないのかな・・・(´◦ω◦`)


見たことなくても
なんとなくわかりそうなもんだが。


なんか悪魔の所業というか、
神のいたずらと言おうか・・・

狂った創造主の作った生物?


そもそもこの口の向きじゃ
上から落ちてきたものしか食えないから
即絶滅だなw


お買い上げいただいた消費者の方、
本当に申し訳ありません。

お子様もさぞかし
ショックを受けたのではないかと・・・


もちろん
生産工場にはクレーム付けました。

ホント勘弁してくれよ ヽ(ˇд ˇ;)ノ


今後気を付けさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事