頭が良いんだか悪いんだか・・・頼むぜiPhone

以前から何回かこちらの
ブログでもご紹介している通り、
けっこうサッカー見るの好きです。


お好きな方ならご存知かと思いますが
5月末から6月にかけて
サッカーのイベントがめじろ押し \\\\ ٩( 'ω' )و ////

U-20ワールドカップ
女子ワールドカップ
コパアメリカにキリンカップ


もう
いつ何があるのか
分からなくなるくらい (;°Д。)



iPhoneでスケジュールを調べていたところ
ちょうどキレイにまとめてある
見やすいサイトを見つけたので
とりあえずスクリーンショットを
撮っておいたんですよ。






数日後
そのスクリーンショット見てたら


「アレ? なんじゃこりゃ?」






たまたま
サッカーのスケジュールの下に出ていた
エロい漫画の広告に
iPhoneの顔認識が作動したようで
主人公の奥様の顔が
「ピープル」の顔の欄に (゚Д゚il!)

ちなみに相手の男の子もw


いやいや
知り合いでも友達でもないし・・・



全く頭良いんだか悪いんだか (。-`ω´-)

撮影したらこけしもトーテムポールも
ピープルに入れちゃいそうだなw




ちなみに奥様の方は
微妙な差なのに
2名別人として認識されてます。

どうせ顔認識するなら
ここは同一人物と判断しろよw



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事