汕頭行ってきました 2020年1月

正直買えるものも
少なくなってきた今日この頃

それでもたまには行かないとね
これでも雑玩屋の端くれですから

という事で雑玩屋の聖地 汕頭へ
聖地巡礼の割にはもちろん日帰りです。

やっぱり開発ペース落ちてるね
質は言わずもがな
量まで落ちちゃってる
そう遠くない日に聖地陥落するかもね |д・)


一応お約束の
「著作権? なんすかソレ?」のご紹介


大きくなった上に電動化 かわいいねトニー

そりゃプリンセスだってスケボーに乗りたいときもあるよね

どこかで見たことがある形ですが
実はただのプルバック
歯はダミーなの

やるならちゃんとやれよ 質が低すぎるだろ
内股がとにかく嫌だ

あぁ浦安の方から激しい逆風が、目が目が・・・・

耳がある=青くなる理由がないのでは?

個人的には一番理解できなかった・・・
なぜ汽車がトレーラーに?
自走しろよ
しかもトレーラーはカーズ?

いつまでもあると思うな汕頭のコピー玩具

あんがい早めに萎れちゃうかも
だって売れてなさそうだもの (=ω=;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事