香港トイショー 改め 玩具展示即売会

毎年行ってますから
全部わかったような気になってました。

思い込みは良くないですね


というのも
最終日に見に行ったことがなかったんですよ。


今回はスケジュールの都合で
初めて最終日に観に行ったんですが、
結論から言うと絶対ダメ ( ꒪⌓꒪)
最終日はナシ (;꒪⌓꒪)


なぜかと言うとですね
朝イチはそうでもないものの、
時間が経つにつれインドやらパキスタンやら
そこら辺のお国のオバサマ方が
会場に増え始めるんですわ。

どう見ても
業界人やらビジネスマンには見えない
そこら辺のオバサン

ある時間を境に
各ブースで攻撃を始めます。

「ハウマッチ?」


そう、彼女たちの目的は
展示品のおもちゃを安価で買い漁ること。


出展者の中には
サンプルを持ち帰るのがめんどクセー
と思ってる連中もいるわけで、
そこは売る側と買う側のニーズが合致

結果、なんか展示即売会みたいな有様に。


通路には
購入したばかりのベビーカーやら乗用玩具に
戦利品を山積みにしたヤツらが
ワラワラと湧き出して
歩くこともままならない有様。

中には組織化されているらしく、
買い漁るヤツ、運ぶヤツ、
会場の隅に積み上げた戦利品を見張るヤツと
実にシステマチックなババア軍団も


しかし乗用玩具5台にベビーカー3台とか、
ちょっとした仕入れだよ

あれ後で売るんだろうね |д・)


一応商談で来てる自分たちには
ひと言で言って邪魔

もう入場規制すりゃ良いのに。
いい加減にしねえと来年はもう来ねえぞ (ꐦ°д°)

いや行きますけどね

さ、撤収~

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事