ひょっとしてキングボンビーだったの - カルロスゴーンについて思う

レバノン スゴイね

ゴーンが行ったとたんに
デモが激しさを増して
無政府状態に


日産の社長になった頃は
エンジェルだと思ってたら
ふと気が付くと
プチボンビーに変身


今考えると

「お金ほちいのねん」

って日産からたかってるうちは
可愛かったのかねぇ

いや金額がえげつないか
全然可愛くねぇやw


そのプチボンビーが
レバノンに到着したら
キングボンビーに変身しましたよっ!

一部の富裕層を除けば
レバノンじゃ疫病神扱いなんじゃない? |д・)

いるだけで日本との関係が悪化する
呪いの札みたいなもんなんだから


そもそもヒトの家で
悪さしておいて
それが見つかったからって
箱に入ってコソコソ逃げ出した野郎が
どの目線で語ってやがるんだよ

コストキラーだかミスター調整だか
知らねぇけど
もう俺的には

「箱男」

だから (゚∀゚)


何を言っても説得力ないと思うんだけどなぁ
世界的にどうなのかねぇ σ(´Д` )

他の国では箱に入ってコソコソ逃げ出した
誇りのかけらもなさそうな
守銭奴の話なんて真剣に聞くの?

だとしたら皆さんずいぶんお暇なんですね


まぁ俺なら1億位くれれば
喜んで箱に入るけどね (´▽`)

いや、箱で暮らすから誰かくれない?


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事