それでは結果発表

日頃は当ブログに
目を通していただきありがとうございます。

ポスターの描き手さん募集の件
お陰様で当社にはもったいない位の方々から
多数ご応募いただけました。

※画像はイメージです

色々悩みましたが
今回はあくまで初志貫徹で

「アメコミ」

という要素を最優先させていただいた結果

横田守様

にお願いすることに決定いたしました。


残念ながら現時点でお見せ出来る
作品がないのですが
そこは出来てからのお楽しみという事で

いやぁ今から楽しみだな (*'∀'人)


2020年1月に香港で開催される
44th Hong Kong Toys & Games Fair
には間に合わないものの
海外の展示会でも
掲示したいなぁと考えています。

アメリカ、ヨーロッパのバイヤー
きっと好きだと思うんだよね σ(´∀`*)


香港のエージェントに話したら
「年明けまでに出来ないかな」
っていくらなんでも出来るか! (°д°)

進捗具合はまた改めてこちらでも
ご報告させていただきたいと思います。


しかしSNSってありがたいなぁ

普段ならなかなかお仕事をお願いできない方に
こうやって色々お願いできるなんて・・・

また何かあった際には
ぜひご協力をお願いできればと


今後ともよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事