新ロボット開発 No.13 - ヘラクレスの頭

なんか小説のタイトルみたいですな

「ヘラクレスの頭」


横山秀夫の刑事モノ?
汚職で腐りきった上層部と
それを暴こうとする現場のお話?

いえいえ懸案のロボットの頭の話

ホント勝手なことばっかりほざきやがって
この段階にきて顔が悪いから嫌だって・・・

失敬なっ! ٩(๑`н´๑)۶

お前たち

「顔が不細工だから嫌いだ」

って言われた子供の気持ち
考えたことあんのか、エッ?


でもウチ、
香港、中国のトロイカで
進めているこのお仕事
向こうサイドの意向も
完全に無視する訳に行かない訳ですよ


修正する方向で話を始めたら
言うに事欠いて

「シーバトロンの顔をちょっと改造してさ
 デザイナーにチョチョっと描いてもらってよ」


もうね、これだから・・・ ( ꒪⌓꒪)

多分平面なら簡単にいけると
思ってるんですよ、このバカ達


もう懇々と説明してやりましたよ

平面あっての立体であること

他人のコピーは無論
今後はセルフコピーも避けたいこと

ブログとツイッターのお陰で
注目度は上がったもののの
逆に適当なことやると
激しく突っ込まれそうなこと etc.....


最終的にはこれ以上内製するのは無理
ロボの顔を外部にお願いしたい
というコンセンサスがようやく取れました。

実はここでも金額の件で
アホどもブツブツ抜かしやがったんですけどね
強引に説き伏せました ( ・ㅂ・)و ̑̑


でそのデザインをお願いしたお相手ですが
先日ポスターの件でご連絡いただいた

「森口あらん」さんにお願いしました。


なんせプロに顔を描いてもらうなんて
初めての事なのでかなり楽しみにしています (*'∀'人)

完成次第こちらでも発表させてもらいます。
乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事