咳一つできないですね コロナ騒動 4/20

週末はずっと引きこもってましたが
さすがに家食にも飽きたので
お昼ご飯を食べに近所のとんかつ屋に!
ガラガラかと思いきや混んでるのよコレが( ゚д゚)



カラッと旨そうに揚った
キツネ色のとんかつを目の前にして
ガブっと大きく口を開けて
かぶりついたらやっちゃいました(*´ω`*)v

とんかつの衣がのど直撃

ヤバイっ!

と思ったのもつかの間
店内中に盛大に響き渡る

「ゲホッゲホっ」

という咳込む音

もう喰い掛けのとんかつ
捨てて店から出ていきたいくらい
もうこのまま消えてしまえっ俺( ˘ω˘ )・・・

見られてる気がする・・・


それくらい店内中の視線が冷たくてね
いまや人ごみで咳するのは
重犯罪扱いですな
人の視線が怖い((((;゚Д゚))))

尚自宅はERがある病院の近くなんですが
救急車の音が明らかに以前より増えている
救急搬送される人が増えているんですかね(´・ω・`)

コンテイジョンやら
感染列島みたいに
ならないと良いんだけど

ちなみにこの2本
佳作ですが今このタイミングで
見るとちょっと響きます。
在宅勤務や出勤調整の合間にお勧め

尚、香港中国における仕事は
以前よりスムースに進行している感じ
サンプルの修正
原型作成
金型進行
ここら辺の対応はコロナ以前より早い
どうやら注文がなくて暇な様子
そりゃそうだよな
世界的におもちゃ買ってる余裕ないだろ
おもちゃ買う金があったら
マスクと消毒液だよな

5/6以降に期待したいところだけど
難しそうだね・・・
どうなることやら・・・(;´Д`)














0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事