中国からサンプルは届きますね・・・一応営業してます

先週の金曜日お休みしてました。
ついに全社休業です!

もうね下手に開けてるより
閉めちゃった方が良いね ( ˘•ω•˘ )


小池さん 観光物産業界も
自粛勧告してくれない?
100万円くれるなら
5月6日まで閉めるよ


こんな状況ではありますが
2日に1回くらい
香港やら中国やらからサンプルは届きます。

皆さんもご覧になったかと思いますが
中国では一足早く
通常の状態に戻りつつあるようで・・・


個人的に色々な感情や言いたいことは
山ほどありますが
ここでそれをボヤいたところで
何一つメリットはないし
不愉快になる人もいると思うので控えます。

そういうブログでもないしね
そういう怒り系は専門の方が
たくさんいるのでそちらにお任せして
こちらは一応どんなサンプルが届いたのか
何が進行中なのかを
差し支えない範囲で少々ご紹介。


もこもこアニマルポーチの
刺繍の見本


これホントはギフトショーに
展示したかったんだけど
あまりに出来が悪くて自主規制

正月休み、コロナ騒動を経て
今頃サンプルが来ましたよ |д・)

それなりに可愛くて
ゴール見えてきた感じ ( ・ㅂ・)و ̑̑


のびのびアニマルグラバーのブリスター


この商品、パッケージに悩みました。

個別包装がないと
店頭で壊されちゃうのが
想像つくだけにね σ(´ω`;)

でもブリスターに入れると
バカデカくなっちゃって・・・

ようやくサイズと見栄えの
折り合い着いた感じ


「カワウソのブロック崩し」
OEM頂戴しました



まだ完成していないので
キャラクター名は申し上げられませんが
OEMの注文いただきました。

色だけじゃさすがにわからないだろうなぁ

マスコットの原型もほぼOKなので
予想外に早く進みそう (´,,•ω•,,`)


恐竜の骨


それなりに売れるので
ラインナップ的に
欠かせない商品ではあるものの
恐竜関係のイベントも中止が多くて
今年はもう要らないかなぁ・・・

悩んでます


とまぁコソコソ色々進めてますが
いつになったら日の目を見るやら (=ω= )


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事