今更ながら・・・SWITCHを買ってみた パート1

週末の外出自粛要請も2週目に入り
さすがにもう飽きてきた

そこでSWITCHでも買って
どうぶつの森でもやってみるかと・・・

おいSWITCH売ってないぞ
LITEならあるのか?
でもなぁ家にいるのにLITEって言うのもなぁ
(3月末のお話です)

※画像はイメージです

そのうち入荷するのかと思い待ってたら
どんどん値段が上がっていくよ(;'∀')

定価3万円くらいのものが
4万円になって
遂には5万円に!

誰がこんなもの買うか!転売屋めっ!


と思っているうちに
東京ロックダウンの噂がまことしやかに・・・

さすがにNETFLIXだけで
ロックダウンは乗り越えられないだろ
しかし5万円は・・・

仕方ないLITEでも良いか
と思った時には

マジっ?

LITEも既に3万円超えてた


転売屋だけに効果がある
毒ガスとかないもんですかね (。・ˇ_ˇ・。)


そこでフッと携帯見たら
au WALLETのアプリが・・・

そう言えばどれくらいポイントあるんだろ

45,000円!


さんざん海外ローミングで
高額なお支払いしているのに
そういえば一度も使ったことなかったよ

アレ?あと5,000円払えば買えるじゃん (゚∀゚)


酔っていたのか気が付いたらポチッてました。
あぁ俺が毒ガス吸い込めよ、バカ・・・

続く


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事