アイアムレジェンド? 少しづつ自然に帰ってきてない?

昨日4/15は全社休業でした。
だって暇なんだもの・・・
もう会社開けている
意味があるのかないのか・・・(´・ω・`)

ということで暇に任せて
歩いて通勤してます。
片道6km往復12kmを
通勤時に歩く訳ですが
仕事してないからチョロいもんです。
体力有り余ってますから(`・ω・´)

通勤時に感じるんですが
このところなんとなく
空気がきれいなような気が・・・
そう言えばスカイツリーが良く見えるし
春には珍しく富士山が見える日も(*´ω`*)

先週くらいまでは桜がきれいでした
静かだからなのか
通勤途中の水路には
ムクドリやらスズメが鳴く声が
うるさいくらいに響き渡ります

中には素人の自分には
種別判定不可能な大型の鳥も・・・
何じゃコイツ
全く動かないぞ( ´Д`)

コレなんですか?教えて詳しい人


で以前もこちらでご紹介した
クロダイがいる水路ですが・・・
しばらく見てないうちに
エライことになってました。

100匹以上の群れがスクーリング
(魚が群れで行動することね)

尚以前からいたのかどうかは
不明ですが遂にフカセ釣りの
チヌ師まで登場
釣れてなかったけどね



おいおいどうなっちゃってるんだよ
東京都内しかも銀座から
車で15分の距離だぜ( ゚д゚)

コロナのお陰で
少しづつ地球が元の姿に
戻っていっているのか?
うすら寒いガイア理論など
今更唱えるつもりも
サラサラありませんが
このままの方が地球にとっては好ましいのかも

ちょっとウイルスミスのアイアムレジェンド
見たくなってきたぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事