カプセル玩具 ムニュムニュ超人

※インスパイアです


ホントに何の役にも立たない商品(´Д`)

人の形のブニュブニュしたマスコット
表面素材はTPR
柔らかいゴムみたいなヤツね
引っ張るとそこそこ伸びる

中にはゼリー状の素材が入っていて
揉むとムニュムニュ(*´ω`*)

別にこれと言って
機能がある訳でもないし
可愛い訳でも
癒されるわけでもない

ただムニュムニュしてるの(´・ω・`)

全身がみょーんと伸びる・・・


もうタイトルボードはふざけすぎ
だってお伝えしたいことも特にないんだもの

ム〇ごめんよ
インスパイアされちゃったよ

そこまで言うなら
仕入れなければ良いのでは?
とも思うんだけど
なんか気になるんだよ、コイツ( ゚д゚)

ひょっとしてバカみたいに
売れるんじゃないかと思わせる何かがある

ような気がする・・・(˘ω˘)

いやそんな風に思ったんだけど・・・
やっぱり気のせいかな・・・
6色アソートで6月に発売できそうな感じ



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事