嘘だろ・・・俺波平と同じ歳?

バカボンパパをとっくに

越してることには気がついてたよ

なんせ「41歳の春だから」って

歌ってたくらいだからさ


でもね・・・



波平と同じ歳ってのは・・・

自分の気持ちをどう処理すりゃいいんだよ Σ(T□T)


オーキド博士が55歳?

おそ松くんのだよーんは53歳?

カイジの坂崎のおっちゃんが52歳?

内山田ひろし(GTOの教頭)に至っては

51歳って・・・


はぁ・・・いやだいやだ・・・・

ふと気がついたらみんな年下になってるよ


ただねコナンの阿笠博士が

53歳っていうのは承服致しかねるね

明らかに何らかの間違いでしょ

あれは明らかに70超えてるって

サバ読むにもほどがあるぞ


真面目な話、おそらく時代の変化とともに

その年令のイメージも変化していってるんだろうなぁ

昔は50代ってもう少し落ち着いた

大人のイメージだったんだと思う(´・ω・`)



そうは言うものの自分は職業柄もあって

明らかに令和の世の中の世間一般の

ちゃんとした50代と比較すると

職業不詳な怪しいジジイに仕上がりつつある気がする

多分近所のおばさんとかにヒソヒソ噂されてるんじゃないかな

「あの人何やってるんだろうね?」

「どうせまともな職についてないんでしょ」

みたいな・・・


やはり服装や物腰も含めてもうちょっとちゃんと

したほうが良いかもしれないなぁ

いや無理だけどね・・・(⌒_⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事