これ面白いですか?伝わらないだろうなぁ

昨日朝起きたところ頭痛が・・・

熱を測ったところ37.6と微妙な数字が

バカは風邪引かないと言うけれど

ついにバカもかかる強いコロナ菌が😨

もしくはひょっとして少し頭が良くなったんじゃないか?

なんて思っていたら夕方には平熱に


大事を取って一日お休みを頂戴したのですが

やっぱり頭は良くなっていなかったか😑


ということで月初め早々に

お休みをちょうだいしてしまいましたが

気を取り直して10月です!

新製品開発の季節です(=゚ω゚)ノ


とはいえ新しいものも探しにくいので

過去のサンプルを発掘してきました。


未来的デザイン


コレなんですけどね・・・

なんだかわかります?

簡単に説明すると蓄光の紙+UVライトのセット

このライトで紙を撫でると蓄光して光る

とそれだけなんですけどね

その割には箱は大きいしお値段もそれなりに💦

大きな刷毛型


一応ステンシルなんかもセットはされているんですけどね

まぁ基本紙とペンのセットですわ

にも関わらず箱のサイズが30X25cm

多分値段に合わせて箱サイズ決めたんだろうなぁ

技術的には面白いと思うんですが

これおそらく消費者の方には伝わらないやつだろうなぁ


暗闇で遊んでね^^


ということで見送り決定ですが

案外この手のアイデアって頭の何処かに残っていて

別の商品開発するときに生かされたりもするので

やっぱり色々な新製品に触れるのって

大事だったりするんですよね( ^ω^)


ということで来月11月おそらく2年以上振りに

海外出張にいくつもり

いやはやどうなることやら・・・Σ´∀`













0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事